夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

戦艦武蔵って動物園ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
猫好きの同僚が言ってました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
宮城県のテニスコート