夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って飼うのは難しいですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫好きの同僚に聞かれました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?