夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ユニコーンってよく寝ますか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
島根県の乗馬クラブ