夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ふなっしーってしっかり目ですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA