夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

パナマ帽って珍しくないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
猫好きの同僚が言ってました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
生命保険は比較すると安くなる