夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

カミツキガメって食べられないんですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
岩手県のアニメショップ