夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

皇帝ペンギンって水が嫌いじゃないですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
パピヨンが大好きです!
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
栃木県の古本買取店