夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コングって毛並みが良くないですよね?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
高知県の中古車買取業者