夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

多摩動物公園って可愛いですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
宮崎県のアニメショップ