夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

なりきろいどって早朝営業してますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
兵庫県のブリーダー