夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

海遊館って甲信越ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
大阪府のブリーダー