夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

変わりやすいアマガエルって寒さに強いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
東名阪道のドッグランがあるSA・PA