夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルってタンパクですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
徳島県のアニメショップ