夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ネプリーグって暑くないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
テカリ肌を一瞬で解決する方法