夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ウドラってナイターしてますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
犬と遊びますのでこの辺で。
北海道のブリーダー