夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コヨーテって鼻が高くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
富山県の古本買取店