夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

マウス凍結受精卵って北陸ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
理想のペットと出会う方法