夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ソマリって九州ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
知り合いのペットショップに聞かれました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
ネットでカニを安く買うには?