夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

熊本市動物愛護センターって古いですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
島根県のテニスコート