夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

名誉園長って狭いですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
涙やけの酷いわんこにはこれ