夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

台北市立動物園って早朝営業してませんよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
大阪府のアニメショップ