夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

城山公園って時速何キロで走れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
熊本県のアニメショップ