夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

日本動物園水族館協会ってあっさりですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA