夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

がんの犬って前からありましたっけ?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
福島県のブリーダー