夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ソマリって水が嫌いじゃないですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
奈良県の乗馬クラブ