夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ホッキョクグマって危ないですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
アメリカでミツバチの個体数の回復を目指されるそうです。それによりハチが花粉を媒介して通常の受粉をするようになることを期待しているそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
宮崎県の古本買取店