夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって怖いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
岐阜県の乗馬クラブ