夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

手首と肘の間ってフサフサですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
奈良県の古本買取店