夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

PetitPediaって動物園ですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
岡山県のテニスコート