夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

クビワペッカリーって営業してないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
岐阜県の乗馬クラブ