夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

よこはま動物園ズーラシアって可愛くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
秋田県のブリーダー