夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ゆめクリワールドって不器用じゃないですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山陽道のドッグランがあるSA・PA