夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ジビエ料理ってぬるくないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
今日は外食するので行ってきます。
神奈川県の乗馬クラブ