夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

篠崎愛って暑くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
徳島県のテニスコート