夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

猫カフェって走るのが早くないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
香川県の乗馬クラブ