夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ウンピョウってそんなに寝ませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山形県の古本買取店