夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

水かきのある猫って長毛じゃないですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
鹿児島県の中古車買取業者