夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

マウンテンゴートって冷たくないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
小食な犬の栄養補助に