夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

バイブスって買えませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
猫でも王様を見つめうる。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県の古本買取店