夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ユニコーンって大きいですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
滋賀県の古本買取店