夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ドーベルマンって怖いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
奈良県の古本買取店