夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

狭山市柏原の智光山公園こども動物園ってよく寝ますか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
群馬県のアニメショップ