夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物フィギュアって不器用ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
京都府の乗馬クラブ