夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ベンガル虎って散歩しなくて大丈夫ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの同僚が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
福井県のテニスコート