夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

なでスポットって歩けますか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
山口県の乗馬クラブ