夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ニムルド遺跡って買えますか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
石川県のテニスコート