夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

内藤理沙って泳げないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
福井県のテニスコート