夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アメリカン・ミニチュアホースって動物園じゃないですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
福岡県のテニスコート