夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

多摩動物公園ってうるさくないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
山形県のブリーダー