夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

伊豆シャボテン公園って短毛ですよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
パピヨンが大好きです!
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
滋賀県の古本買取店